下部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
トピック: ガジェット
#41
ガジェット 12 年, 7 ヶ月前  
いつの間にか(?)更新されていましたね。
サイトを覗いてみたら、Vista 32bit用だったので
コミPo!を入れていないVistaの予備マシンを
引っ張り出してDLしてみました。まあいい感じです。


ウチのコミPo!マシンは、7の64bit(とXP)ですが、
「窓」にはしばしば煮え湯を飲まされますね…。


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
茜音

Reply Quote
 
#43
Re: ガジェット 12 年, 7 ヶ月前  
あぁぁ、、、久しぶりに使ったもので、名前のところにタイトル入れちゃいました。。。(ひとつ前の投稿)

とりあえず、作る、公開するって言っておいて忘却の彼方に行っちゃってたガジェットですが、良かったら使ってみてください。ちなみに、例の「!!」画像のところですが、ガジェットの制限でくるくるしません(涙)


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
店主

Reply Quote
 
上部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
最新の投稿をあなたのデスクトップへ