下部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
トピック: ???
#28
??? 13 年前  
昨日は、トップページの表示がおかしくなったり
してましたが、なんだったのかな?
投稿時にも警告っぽい表示(?)が出ましたけど、
ちゃんと届いてますでしょうか?


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
茜音

Reply Quote
 
#29
Re: ??? 13 年前  
2号です。

お見苦しい表示をしてしまって、申し訳ありません…orz

昨日は2号がお出かけの間、アルバイト君に留守番頼んでたんですが、
ぷちくーでたぁ的なことを起こされていて…;;

念のため、受け取った投稿の確認を当店自慢の看板娘(自称)からしてもらいますね


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
店員2号(仮)

Reply Quote
 
#30
Re: ??? 13 年前  
看板娘です。
2号からの呼びかけで初登場|ョ゚Д゚ ))

ご心配お掛けしちゃってすみません(。´Д⊂)
茜音さんからの画像、無事届いていますのでご安心を♪


P.S.
ちなみに…看板娘は、自称じゃなくて、あくまでも他称ですw
(どーでもいい?w)


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
看板娘

Reply Quote
 
上部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
最新の投稿をあなたのデスクトップへ