下部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
トピック: いやあ…
#26
いやあ… 13 年前  
ケロタンはあれぐらいじゃ、カエルの面に…でしょう。

Ver.1.30に備えてメタセコLEをインストールしてみましたが、
さっぱりわかんない(T_T)
書籍さがすか…
(ノートンだとインストール時「システムからの削除をおすす
めします」と出るので、びびっちゃいました)


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
茜音

Reply Quote
 
#27
Re: いやあ… 13 年前  
特に返信ってわけではないのですが。。。
茜音さん、いつも応援ありがとうございます。なかなか、公開用データを作るのに苦戦してます(笑)

投稿フォームも公開用フォームに差し替えようかな。。。当初は横書きのテンプレートがなかったので今の形にしているのですが、もうそろそろ皆さん対応できたことでしょう、という事で。そのうち差し替え考えます。

いやぁ、なんていうか、我ながらこの雑談コーナー、ちょっと楽しかったり。
ツイッターって手軽なんですがどんどん流れてっちゃうので、忙しいとTL追い切れなくなったりするんですよね~

茜音さんのアイデアいただきで、1分ごとに自動的にコマが進んで行く、4コマ漫画とか、変則11コマ漫画とか(!)やってみますか。どこか皆が見やすい時間帯を3つ4つ選んで。

やるとしたら、とりあえず今のTOPの時計はそのまま小石川時計店の「顔」として残して、ストーリー時計はあたらしい時計を立ち上げてやる感じの方がいいのかな。ごちゃごちゃしちゃいますからね。


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
店主

Reply Quote
 
上部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
最新の投稿をあなたのデスクトップへ