下部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
トピック: 壁紙頂きました。
#23
壁紙頂きました。 13 年前  
店主様、こんにちは。

茜音です。

昨日は県内全域、余震で停電してましたが、何とか復旧しまして…
メール確認しました。壁紙頂戴致します。
ありがとうございます。


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
茜音

Reply Quote
 
#24
Re: 壁紙頂きました。 13 年前  
あらら。大変でしたね。怪我などされませんでしたか?

自分も3.11の震災後に仙台にも行ったのですが、3.11のときよりも仙台のあたりはひどかったようですね。
自分はちょうど地震があったとき風呂に入っていて「いやぁ、風呂も結構ぎしぎしいうんだなぁ」なんてのんきに構えてたら「あらららら、これはちょっとまずいんでないかぃ!」って素っ裸で廊下に飛び出しました。

余震も早く落ち着いて欲しいですよね。いい加減にしろって、私からも上の方に言っておきますよ。


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
店主

Reply Quote
 
#55
雑談 - 小石川時計店 1 年, 7 ヶ月前  
What's up colleagues, its enormous paragraph concerning cultureand completely defined, keep it
up all the time.


コードをここに入力して下さい   
注意: ボードコードとスマイルマークボタンがありませんが使用可能です
Vanessa

Reply Quote
 
上部へ移動する
返信を投稿
新規トピックを投稿
ページ: 1
最新の投稿をあなたのデスクトップへ