新しいメッセージを投稿"雑談"
名前:
題名:
ボードコード:
B I U S Sub Sup サイズ 色 Hide ul ol li left center right Quote Code Img URL
メッセージ:
(+) / (-)

顔文字
B) :( :) :laugh:
:cheer: ;) :P :angry:
:unsure: :ohmy: :huh: :dry:
:lol: :silly: :blink: :blush:
:kiss: :woohoo: :side: :S
顔文字をさらに選ぶ
 コードをここに入力して下さい   

トピックの履歴: もしかして
最近の投稿の最大を表示しています 6 - (最近の投稿を最初に表示)
作者 メッセージ
店主
日本で作る日本のマンガが価値があるのだとすると安易な国際化ってのはないかもしれませんね。どーなんでしょうね?

今なかなか時間が取れなくて荒らされ放題になっているゲストブックもいずれきれいに・・・するかも。orz
茜音
コミPo!英語版で、このサイトも一気にグローバル化するのでしょうか??
そうならちょっと楽しそうですね。

ただ、精力剤やドラッグ宣伝のスパムにはうんざりしますが。
最新の投稿をあなたのデスクトップへ